スマートフォン版はこちら

アクア歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アクア歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「アクア歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0031
住所 愛知県名古屋市緑区旭出2-1703
電話番号 052-899-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アクア歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

いしだ歯科医院 愛知県名古屋市緑区亀が洞3-1403
伝治山歯科医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町赤塚102-2
林歯科医院 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1624
太子歯科医院 愛知県名古屋市緑区太子2-190
おけはざま歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間上の山713
池上台歯科 愛知県名古屋市緑区鹿山1-61
梶野歯科医院 愛知県名古屋市緑区桶狭間北2-1117
鎌倉台歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区鎌倉台2-110
山田歯科 愛知県名古屋市緑区梅里2-5
出原歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字細根91-1


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    ホワイトニングがお安かったので行って来ました。混んでいたのか、予約をして行ったのに結構待たされました。
    ホワイトニング自体は結果も出て良かったのですが、審美歯科なのにスタッフの制服がボロボロで清潔感なし、全員ではないのですが陰気で美しさとは無縁な感じのスタッフが若干名居て、なんだか綺麗になれる感じがしませんでした。腕や結果は勿論ですが、審美専門の歯科なので、雰囲気も大切だと思います。立地も良いだけにそこは少し残念でした。
    ホワイトニングは他院よりかなりお安いし丁寧にやって頂けるのでおすすめです。
  • MEGUNEKOさん
    イソベ歯科 口コミ
    親知らずが急に痛み出して、とりあえず緊急で通ったのが始まりでした。家や会社の近所ではないけど、かれこれ10年近くお世話になっている歯医者です。ここまで通い続けているのは、やっぱり先生の腕がいいのだと思います。また、このイソベ歯科は、口腔外科も兼ねているので、親不知のときも対応できるのがいいです。歯医者によっては、口腔外科を兼ねていないのために、他の歯科へまわされたり、無理な抜歯をして、辛い思いをすることもあるでしょう。ここで、親不知を抜いた時、全然痛くなかったのを覚えています。それから、いろんな治療をしてもらったり。急に歯が痛くなっても、すぐに対応してくれます。ちょっと自宅から遠いけど、安心して通院できる歯科です。受付のお姉さんも先生も優しいので、オススメです。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • 医者嫌いさん
    福田歯科医院 口コミ
    事前に色々レビューをみて調べたのですが、この病院に関してはレビューがない!
    正直怖かったですが、一番近くの病院ということで足を運びました。
    2年近くも放置していた虫歯を治療
    しうてもらいましたが、全く痛くなかったです。
    まず最初に見てもらった際に、先生いわく「通院すれば治療できる。ただ、神経が完全に死んでいて麻酔が効かない」とのこと。
    抜歯を覚悟していましたので、治療できるといわれたのは意外だったので嬉しかったです。
    痛いといわれて内心ドキドキ。
    痛かったら手を挙げてくださいと言われたのでビクビクしながら左手に力を込めていました。
    でもやってみたら痛みなんてありませんでした。
    最初麻酔を打った時にチクッっとしましたが、痛みはシャーペンの芯で突っつかれたような程度。
    そのあとも神経を直接触るような手術に入っても痛みはほぼ無し。
    歯を削る独特の感覚のほうが目立つくらいで、麻酔の注射が一番痛かったくらいです。
    手術中口を開けっ放しにしていなければならず少し苦痛でしたが、事前にそのことを伝えてくれたり頑張ってという一言があったりと気遣いがありがたかったです。

    なぜこんなに詳しくわかるかというと、なんとこのお医者様手術中に今何をしているかを解説しながら治療してくれたのです!
    現状がどうなっていて、今後どうすればいいか鏡やレントゲン写真を見せてくれながら解説してくれました!

    すごく快適な治療でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクア歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル